2014年07月16日

HK416

レミントンのハンドガードどこかレプリカ出してくれないかなぁ
HK416




で僕のはこちら
HK416


マルイの416です。発売してすぐに買いました。SEALsが使っていると思ったからです。DEVGRUとSEALsが区別できてなかったんですね。普段はゲームではM4をメインで使っているのでトラブルがあった時用のサブとして持ってってます。

せっかくなんで色を塗ったんですが・・・
HK416


この辺はまだ丁寧

HK416


こっちまで塗ってくるとだんだん雑に・・・

さらにはいろんな色を塗り重ねた結果
HK416


濃くなりすぎて逆に浮くんですねこれが。(マガジンの模様ひでぇ)

ミリフォト等で見る銃もけっこう適当に塗ってるんで、このまま使おうと思っています。
HK416


HK416



うーん。やっぱり少し手直ししようかな・・・




タグ :HK416

同じカテゴリー(M4)の記事画像
マグニファイアー
ギアログ2に向けて プライマリー編
This is my rifle
同じカテゴリー(M4)の記事
 マグニファイアー (2014-11-09 02:01)
 ギアログ2に向けて プライマリー編 (2014-09-12 01:32)
 This is my rifle (2014-07-02 01:39)

Posted by EK9 at 00:44│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。