2014年07月02日

This is my rifle

there are many like it but this one is mineと続くとても有名な海兵隊の信条ですね。カッコイイ

とりあえず僕の使ってるエアガンの事でも。

初めての電動ガンで4年位前に中古で購入。一度のトラブルも無くとても使いやすいです。

This is my rifle



次世代SOPMODをベースにMK18mod1風にして使ってます。参考にしたのはこちらの隊員さん

This is my rifle



中身はほぼノーマルのままです。外装はアッパーフレーム以外交換しました。


ん?あれ?買ってからずっと使ってるのアッパーだけじゃね?


まあいっか。愛着あるし。




とこんな感じですが見て頂きありがとうございます。







同じカテゴリー(M4)の記事画像
マグニファイアー
ギアログ2に向けて プライマリー編
HK416
同じカテゴリー(M4)の記事
 マグニファイアー (2014-11-09 02:01)
 ギアログ2に向けて プライマリー編 (2014-09-12 01:32)
 HK416 (2014-07-16 00:44)

Posted by EK9 at 01:39│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。