2014年09月12日

ギアログ2に向けて プライマリー編




416を壊してしまったのでやっぱりM4を持って行くことにしたので再塗装してみました。






それはさておき。ギアログ2想像してたよりもいろいろ楽しそうな仕掛けがあるみたいですね~

人数も前回に比べて2.5倍?3倍?またいろいろな人に会えるんだとソワッソワします。


運営の皆さんもいろいろ大変だと思いますが当日は「おもいっきり楽しむ」事で協力したいと思います。



それではRAIDでお会いしまShow






同じカテゴリー(M4)の記事画像
マグニファイアー
HK416
This is my rifle
同じカテゴリー(M4)の記事
 マグニファイアー (2014-11-09 02:01)
 HK416 (2014-07-16 00:44)
 This is my rifle (2014-07-02 01:39)

この記事へのコメント
久しぶりにお会いできますね!
楽しみにしてます。

思いっきり遊びましょう!!
Posted by featherfeather at 2014年09月13日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。