2015年03月31日

ヘッドショットでPMゲーム

今年最初のゲームへ行ってきました!


ピースメーカーさん主催のゲーム フィールドはヘッドショットでした
ゲームとおしゃべりに夢中で写真はこれしかございません!


春の3C祭り







ナイ気のリコさんにもやっとお会いできましたし、それ、MARSOC使ってますか?のTPさんも席が近かったのでイロイロお話させてもらいました。
前日までは雨ふりそうだね~って話もあったんですけど、ビンビンに晴れて午前中はTシャツでゲームしてました。

参加された皆さんお疲れ様でした!またお願いします!



男は背中で語る






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログテトラその1
ギアログ3
ピースメーカーさんとゲーム
あの夏、いちばん静かな森で
装備好きな人達とゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログテトラその1 (2015-05-27 02:20)
 ギアログ3 (2014-12-12 01:30)
 ピースメーカーさんとゲーム (2014-10-21 00:23)
 あの夏、いちばん静かな森で (2014-07-25 00:22)
 装備好きな人達とゲーム (2014-06-24 23:54)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ようやく顔合わせできましたね〜楽しい時間はあっと言う間でしたw
次回も楽しく遊びましょう!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年04月03日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。