2014年12月12日

ギアログ3

ギアログ3




募集開始されましたね~

すでにたくさんのお申込みが届いているそうdeath!

「参加してみたいな~でもこの装備でもいいのかな~?」そんなあなたに「NO NAME」枠!
「一人で行くのちょっとこわいな~」ってあなた!MMR-Z席あります!


僕もギアログ1に参加する時かなりドキドキしましたが、いざ参加してみると楽しいこと楽しい事。ホント参加して良かったです。



飛び込んで来い!俺が全員抱きしめてやる!とmorizoさんが待ち構えているので是非一緒に飛び込みまshow!!!

ギアログ3







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログテトラその1
ヘッドショットでPMゲーム
ピースメーカーさんとゲーム
あの夏、いちばん静かな森で
装備好きな人達とゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログテトラその1 (2015-05-27 02:20)
 ヘッドショットでPMゲーム (2015-03-31 02:01)
 ピースメーカーさんとゲーム (2014-10-21 00:23)
 あの夏、いちばん静かな森で (2014-07-25 00:22)
 装備好きな人達とゲーム (2014-06-24 23:54)

Posted by EK9 at 01:30│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。