2014年07月11日

お買い物

中野のWARRIORSさんとSEALiONさんでお買い物してきました。

お買い物



全快さんエディションのブラストゲージ無事ゲット!ブログ見てすぐに電話して取り置きしてもらいました。

前日にテレビでマイアミ警察に密着みたいな番組がありまして、レンジャーグリーンに身を包んだSWATがかっこよかったと話をしていたら、「ちょうどこんなパッチ有りますよ」と真ん中に青いラインの入ったフラッグパッチを見せてもらってそのまま購入してきました。
このパッチ着けてる人の画像も見せてもらったんですがメチャクチャかっこよかったんでいつかそういった装備も集めてみたいですね。
(家に帰ってからイロイロ検索してるんですがみつからず・・・)

どうやら青いラインはThin Blue Lineと言うらしいのですが・・・今度ゆっくり調べてみたいと思います。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ギアログ2の準備 プライマリー編
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ギアログ2の準備 プライマリー編 (2014-08-27 00:16)

この記事へのコメント
ブラストゲージ購入していただき本当にありがとうございます!!
売れ残ったら責任取って自分が全て買い取ろうと思ってました・・・。

次回ゲームでまたお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月11日 01:31
>全快娘さん
あと二つ欲しいので2ndロット期待しています!

次のゲームの時には胸元にビシッと着けていきますよ!!
Posted by EK9EK9 at 2014年07月11日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。