2014年07月08日

デジデジ

こんばんは。今回は装備の事でも。

SEALsに興味を持った時にやっぱり海軍と言えばAOR1やAOR2だろうと。

最初はレプリカで揃えていたのですが気が付くと購入していました。
デジデジ



デジデジ


LBTの6094のSlick。しかもB。さらにGen1。届いてから背中にMOLLEが無い事を知りました。

それに合わせるチェストリグ。とても便利です。
デジデジ


デジデジ



ハイドレーションは本来は専用の2649Eってやつがあるんですけど今だに入手できないので、
デジデジ


とりあえずこれを
デジデジ


こんな感じにして使っております。











Posted by EK9 at 01:31│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。