2014年06月24日

装備好きな人達とゲーム

はじめまして。先日の22日にMMR様主催のギアログに参加させていただきました。あまりに楽しかったので勢いでブログ始めてみました。
前日からソワソワドキドキしてカメラ持って行くのを忘れてしまいましたが、雨なんて関係無いくらい熱く楽しい一日を過ごせました!

装備好きな人達とゲーム




僕は米海軍系の装備が好きなんでAOR1の一張羅で参加しました。

おひとり様でもさみしくないように事あるごとに声かけてくれたmorizoさんと
装備好きな人達とゲーム



そのおひとり様席で一緒になったtaroybmxさんとfeathrさんと
装備好きな人達とゲーム


お二人のブログもよく拝見しているのですが共通の話題がこの方
装備好きな人達とゲーム

僕らのアイドル全快さん!!

ほんとに行って良かったギアログ!!!

Wolverinesのお二人とウガキニコフさん
装備好きな人達とゲーム



デルタの方々(ミリフォト見てるみたいでした)
装備好きな人達とゲーム


かっこいいティアドロップさんを撮影するかっこいいティアドロップさん
装備好きな人達とゲーム



他にもたくさんのかっちょいい人だらけで楽しすぎました!

この機会を作ってくれたmorizoさんMMRの皆様、参加された皆様ありがとうございました。


ヤイダさん以外の海軍装備の人達と写真とってなかった・・・
次の機会には絶対撮ろう!

とりあえずこんな感じで。ゆっくり続けていければと思っています。
見て頂いてありがとうございました。


タグ :ギアログ

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログテトラその1
ヘッドショットでPMゲーム
ギアログ3
ピースメーカーさんとゲーム
あの夏、いちばん静かな森で
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログテトラその1 (2015-05-27 02:20)
 ヘッドショットでPMゲーム (2015-03-31 02:01)
 ギアログ3 (2014-12-12 01:30)
 ピースメーカーさんとゲーム (2014-10-21 00:23)
 あの夏、いちばん静かな森で (2014-07-25 00:22)

Posted by EK9 at 23:54│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
参加していただきありがとうございます!

どなたのブログかな~と思っていたらSさんだったんですね。

これからもなにとぞよろしくお願いします~
Posted by morizomorizo at 2014年06月24日 23:59
>morizoさん

こちらこそありがとうございました!

楽しすぎてムズムズしちゃったんでブログ始めてみましたw

こちらこそ是非これからもよろしくお願いしまっす!
Posted by EK9EK9 at 2014年06月25日 00:52
お疲れ様でした!
ブログ始められたんですね!
ギアログではお世話になりました。

お名前を聞きそびれてしまいまして、自分のブログで変な感じでご紹介してしまい申し訳ありませんでした・・・。

またぜひご一緒にゲームしましょう!よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月25日 02:46
>全快娘さん

お疲れ様でした!
楽しいお話ありがとうございました。
またぜひご一緒したいです!

どうぞよろしくお願いします!
Posted by EK9EK9 at 2014年06月25日 08:07
発見しました!
ご一緒したFeatherです。
ギアログ楽しかったですね!!

またご一緒の時はよろしくお願いします!
Posted by featherfeather at 2014年06月27日 21:03
>featherさん

先日はお世話になりました!
また是非ご一緒したいですね!!

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by EK9EK9 at 2014年07月02日 01:43
超絶出遅れましたがミリブロの足あとから見つけました!
ギアログでお会いした時はブログやってないっておっしゃってたんで油断してました・・・。

また一緒に遊びましょう!!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年07月24日 01:56
> taroybmxさん

そーなんです、はじめちゃいましたw

是非またご一緒しましょう!
Posted by EK9EK9 at 2014年07月25日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。