スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

ヘッドショットでPMゲーム

今年最初のゲームへ行ってきました!


ピースメーカーさん主催のゲーム フィールドはヘッドショットでした
ゲームとおしゃべりに夢中で写真はこれしかございません!


春の3C祭り







ナイ気のリコさんにもやっとお会いできましたし、それ、MARSOC使ってますか?のTPさんも席が近かったのでイロイロお話させてもらいました。
前日までは雨ふりそうだね~って話もあったんですけど、ビンビンに晴れて午前中はTシャツでゲームしてました。

参加された皆さんお疲れ様でした!またお願いします!



男は背中で語る
  


Posted by EK9 at 02:01Comments(1)ゲーム