スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月12日

ギアログ3





募集開始されましたね~

すでにたくさんのお申込みが届いているそうdeath!

「参加してみたいな~でもこの装備でもいいのかな~?」そんなあなたに「NO NAME」枠!
「一人で行くのちょっとこわいな~」ってあなた!MMR-Z席あります!


僕もギアログ1に参加する時かなりドキドキしましたが、いざ参加してみると楽しいこと楽しい事。ホント参加して良かったです。



飛び込んで来い!俺が全員抱きしめてやる!とmorizoさんが待ち構えているので是非一緒に飛び込みまshow!!!



  


Posted by EK9 at 01:30Comments(0)ゲーム