スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

あの夏、いちばん静かな森で




先日Wolverinesさん主催のゲームに参加させてもらって来ました!



当日の様子は参加された方々がたくさんステキな写真や記事を書かれているのでそちらで。

皆さんやっぱかっちょいいセットアップされていたのですが僕が気になったのはホルスターなんです。

BLACKHAWK!












safariland





















Blade-Tech



CRYE PRECISION



カチッて入るホルスター欲しいんですけど悩みますね。サファリかブラックホーク・・・うーん


主催のKOTTAさん、YAIDAさん、Wolverinesの皆さん、参加された皆さん、楽しい一日をありがとうございました!
  


Posted by EK9 at 00:22Comments(0)ゲーム

2014年07月16日

HK416

レミントンのハンドガードどこかレプリカ出してくれないかなぁ




で僕のはこちら


マルイの416です。発売してすぐに買いました。SEALsが使っていると思ったからです。DEVGRUとSEALsが区別できてなかったんですね。普段はゲームではM4をメインで使っているのでトラブルがあった時用のサブとして持ってってます。

せっかくなんで色を塗ったんですが・・・


この辺はまだ丁寧



こっちまで塗ってくるとだんだん雑に・・・

さらにはいろんな色を塗り重ねた結果


濃くなりすぎて逆に浮くんですねこれが。(マガジンの模様ひでぇ)

ミリフォト等で見る銃もけっこう適当に塗ってるんで、このまま使おうと思っています。





うーん。やっぱり少し手直ししようかな・・・  
タグ :HK416


Posted by EK9 at 00:44Comments(0)M4

2014年07月11日

お買い物

中野のWARRIORSさんとSEALiONさんでお買い物してきました。




全快さんエディションのブラストゲージ無事ゲット!ブログ見てすぐに電話して取り置きしてもらいました。

前日にテレビでマイアミ警察に密着みたいな番組がありまして、レンジャーグリーンに身を包んだSWATがかっこよかったと話をしていたら、「ちょうどこんなパッチ有りますよ」と真ん中に青いラインの入ったフラッグパッチを見せてもらってそのまま購入してきました。
このパッチ着けてる人の画像も見せてもらったんですがメチャクチャかっこよかったんでいつかそういった装備も集めてみたいですね。
(家に帰ってからイロイロ検索してるんですがみつからず・・・)

どうやら青いラインはThin Blue Lineと言うらしいのですが・・・今度ゆっくり調べてみたいと思います。  


Posted by EK9 at 01:22Comments(2)いろいろ

2014年07月08日

デジデジ

こんばんは。今回は装備の事でも。

SEALsに興味を持った時にやっぱり海軍と言えばAOR1やAOR2だろうと。

最初はレプリカで揃えていたのですが気が付くと購入していました。





LBTの6094のSlick。しかもB。さらにGen1。届いてから背中にMOLLEが無い事を知りました。

それに合わせるチェストリグ。とても便利です。





ハイドレーションは本来は専用の2649Eってやつがあるんですけど今だに入手できないので、


とりあえずこれを


こんな感じにして使っております。






  


Posted by EK9 at 01:31Comments(0)装備

2014年07月02日

This is my rifle

there are many like it but this one is mineと続くとても有名な海兵隊の信条ですね。カッコイイ

とりあえず僕の使ってるエアガンの事でも。

初めての電動ガンで4年位前に中古で購入。一度のトラブルも無くとても使いやすいです。




次世代SOPMODをベースにMK18mod1風にして使ってます。参考にしたのはこちらの隊員さん




中身はほぼノーマルのままです。外装はアッパーフレーム以外交換しました。


ん?あれ?買ってからずっと使ってるのアッパーだけじゃね?


まあいっか。愛着あるし。




とこんな感じですが見て頂きありがとうございます。



  


Posted by EK9 at 01:39Comments(0)M4