スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

ギアログ2の準備 プライマリー編

9月14日に開催されるギアログ2にエントリーしました!

テーマは「第三次世界大戦」との事でとても楽しみでございます。

米海軍でエントリーしたんdeathが、どうせならDEVGRUっぽい感じがいいなーと思いHK416の再塗装とアンビセレクターのキャンセルをしようとフレームロックピンを叩いたら・・・



折れました









さてどうしよう  


Posted by EK9 at 00:16Comments(0)いろいろ

2014年07月11日

お買い物

中野のWARRIORSさんとSEALiONさんでお買い物してきました。




全快さんエディションのブラストゲージ無事ゲット!ブログ見てすぐに電話して取り置きしてもらいました。

前日にテレビでマイアミ警察に密着みたいな番組がありまして、レンジャーグリーンに身を包んだSWATがかっこよかったと話をしていたら、「ちょうどこんなパッチ有りますよ」と真ん中に青いラインの入ったフラッグパッチを見せてもらってそのまま購入してきました。
このパッチ着けてる人の画像も見せてもらったんですがメチャクチャかっこよかったんでいつかそういった装備も集めてみたいですね。
(家に帰ってからイロイロ検索してるんですがみつからず・・・)

どうやら青いラインはThin Blue Lineと言うらしいのですが・・・今度ゆっくり調べてみたいと思います。  


Posted by EK9 at 01:22Comments(2)いろいろ