スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月12日

ギアログ2に向けて プライマリー編




416を壊してしまったのでやっぱりM4を持って行くことにしたので再塗装してみました。






それはさておき。ギアログ2想像してたよりもいろいろ楽しそうな仕掛けがあるみたいですね~

人数も前回に比べて2.5倍?3倍?またいろいろな人に会えるんだとソワッソワします。


運営の皆さんもいろいろ大変だと思いますが当日は「おもいっきり楽しむ」事で協力したいと思います。



それではRAIDでお会いしまShow  


Posted by EK9 at 01:32Comments(1)M4